ふれあい多摩ケアセンター
株式会社シルバーアシスト
◦ふれあい多摩ヘルパーステーション ◦ふれ愛訪問看護ステーション
◦ふれあい多摩ケアプランセンター ◦福祉用具貸与・販売・住宅改修
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受付時間 | 9時〜18時(日、祝、年末年始 除く) FAX 042-371-3229 |
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◎福祉用具営業事務への応募を検討されている方へ
ご利用者様の役に立ちたい、笑顔が見たい。高齢者の方々が自立した、充実した日常生活を送るお手伝いするなかで、自身の仕事にやりがいを感じたい。そんな方にぴったりのお仕事です。
コミュニケーションが取れる方であれば事務経験がなくても大丈夫です!明るい雰囲気の事務所ですので、分からないことは相談しながら一緒に働きませんか。
◎仕事内容
福祉用具営業事務の主な仕事内容については以下のとおりです。
《電話応対》
電話対応は福祉用具の顔となる、大切な業務です。ケアマネジャーやご利用者様から電話を頂いた際、どの様な状態で、どういった使用を望んでいるか等の情報を丁寧に聞き取り、福祉用具専門相談員に伝えていただきます。また、お取引先様からの電話応対もお願い致します。
《レンタル・販売商品発注業務》
福祉用具専門相談員が選定したレンタル・販売商品を、発注先に依頼していただきます。
《書類作成》
契約書等の書類を用意するなど、福祉用具専門相談員の営業アシスタントをしていただきます。
また、ご利用者様へ毎月のレンタル料金の請求、介護保険サービス記録書類の保管、保険請求業務を担当していただきます。
募集職種 | 必要資格 | 経験 | 給与 | 勤務日数 | 勤務時間 |
事務職員 (正職員) | 不問 普通自動車免許 あれば尚可 (ATのみ可) | 不問 | 基本給 188,000円〜200,000円+手当
| 年間休日 113日 | 9時~18時 |
受付時間:9:00~18:00(日祝を除く)